2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい(笑)

とうこちゃんのクレオパトラがもうすぐ初日を迎えるけど、そんな事とは何の関係もなく・何の脈絡もなく・唐突に始まる 「夢の競演物語」頭を抱え込みたい方はど〜ぞ❤

Aran debut

10月5日発売の「Aran」本・とうこちゃん自らPRですね。 お洋服が「ヒルナンデス」の時と同じということは、その日一緒に撮られたんでしょうか。「これを読めば私の約3分の2はわかると思います」 がとうこちゃんお薦めのお言葉です。 もちろん、買い…

クレオパトラもひるなんです!

見ましたよ「ヒルナンデス」安蘭けいさまご出演!! またまたカワイイんだから〜❤ 楚々とした白いブラウスに茶系のスカートが派手過ぎずおとなし過ぎず・・・素敵でした。 TV出演も随分と慣れてこられたんでしょうかね・・・スカートの長さに今回はかなり…

真夜中の凱旋門

2000年雪組の『凱旋門』を初めて最初から最後まで見ました。 何と言いますか久しぶりに「大人なドラマを見た〜」という感想なんですが、お芝居のどこにもクスリと笑えるシーンがない・・・。しかも、轟悠さんラヴィックの恋人?ジョアンがまあ激しい・激しい…

田舎・それは未知との遭遇?

いつもの通勤通路は途中に木々が生い茂った山の中を通ります。ほんの少しの距離ですが、夏は涼しくても冬は凍結する厄介な道です。なんですが、近道なので毎日通ております。 昨日もそこを走っておりましたら何やら「こつん」とフロントガラスに落ちてきたも…

えっ?ツンデレなの??

とうこちゃんの今回のアサヒ・コム「スターファイル」インタビューは動画になってましたね。記事になったものを読むだけよりその場の雰囲気が分かって、こちらの方が断然いいですね〜。 そして・まずは・・・ とうこちゃんについては、まぁ置いておいて・・…

ありがとうな一年

07年9月の終わり頃「安蘭けい」さまに出会い、その声に魅了されすっかり虜(笑)になって早4年。在団中より退団されてからのファン歴の方が長くなってきました。 たくさんある素敵な星々の中から、とうこ星を捜し出した私えらい!!(笑) とうこちゃん…

トークだもの・しゃべらなくっちゃ!

録画していた「スカイステージ・トークリクエストDX」の霧矢大夢さんと太田健さんの放送をやっとこ見ました。音楽家の太田健氏を初めて知ったのは星組『スカーレット・ピンパーネル』のプロダクション・ノートの時。とうこちゃんとあすかさんの歌唱指導を…

I ♡ Pet

スカステで放送された こだわりランキング「ペットにしたい役・生物」を見ておりました。時々、今後放送されるランキングの募集があってるページを見ることがある。毎回ピ〜ンとこない役ばっかりで、自分ではなかなか思い浮かばない(別に真剣に考えてはいま…

瞳子さん<瞳子ちゃん

連日暑い日が続いていてまさに「残暑厳しき折〜」だったけど、今日からしばらくは雨模様・・・これで少しは過ごしやすくなればいいけど。そんな暑い気持にちっとも比例しないとうこちゃん情報。 ライブCD発売は延期になっちゃうし〜。ええ〜とうこさまには…

いつも愛してます?

『はじめて愛した』のスカステ放送を見ました。 音月桂さんのプレお披露目公演作品だからでしょうか、開演アナウンスにも拍手が起きてましたね。で・いつものようにどの先生の作・演出なのかなんてまったく知らずに見始めた訳なんですが、見始めれば「誰の作…

乗り越えられるか!?

あ〜ぁもう・あぶないな〜わたし・・・な事実発覚! 楽しみにしているとうこさまの 『アントニーとクレオパトラ』 大阪公演は 梅芸・・・ではなかったんですね!もうすっかり・うっかり・いつもの梅田芸術劇場とばかり思い込んでおりました・・・・はい。シ…

しぃさまのウェディング・ドレス

いよいよとうこちゃんおめでとうのお誕生日を目前に控え 「安蘭けいさまお誕生月間」 に突入いたしましたあ〜(笑)。さあ・これからの1ヶ月間は飲んで歌って食べてハメをはずして共に喜びを分かち合える、まさに夢のような日々でございますよん・・・・こ…

近くて遠いお隣韓国

そうなんですかぁ〜。 「Aran」なる特集本が10月5日発売なんですね。これはとっても楽しみだな。 幼少期から現代までをまとめた自伝的特集本になってるんですね。とうこちゃんの本といえば在団中発売された「Stage History」があるけど、在団中である…

幻のクレオパトラ

「はなまるマーケット」も「スタジオパーク〜」も 見・て・お・り・ま・せ・ん・・・。なので、巷で噂のセクスィ〜とうこさまを見逃してしまいましたぁぁぁ〜(涙)。 忘れていた訳ではありません。けど・録画をするのを忘れておりましたんです。いやいや、…

MASKの違い?

大劇場雪組公演作品には巷の評価が若干厳しいようでありますが、そういう感想こそなんだか却って見たくなってくる人間の不思議(笑)。 観に行けないし、行ける予定もないからここは静かに傍観しておく事しか出来ないけど、児玉先生の作品は当たり外れがある…

とうこちゃんに逢えない憂鬱

07年の月組公演『マジシャンの憂鬱』のスカステ放送を見ました。もう4年も前の作品になることに月日の流れの早さを感じましたねぇ〜。 と・いうのもこの少し前からスカステ放送を見始め、この頃は何を見ても楽しくて、おまけに宝塚の情報がいろいろ分かって…

紅5のポトフは秘密の味?

「brilliant Dreams+NEXT」紅ゆずるさん編パート2見ました。 いやいや・笑わせて頂きました。 と・始める前に8月17日は紅ゆずるさんのお誕生日だったんですね。 おめでとうございます。さて お幾つになられたのかしら・・・(笑)。…

始め良ければすべてよし!

ここ最近心身ともにダメージ続きですっかり落ち込んでいたろころへ、愛しのとうこさまから「がんばって!」とばかりにBirthdayカードが届いた。 はう〜❤ 癒されます☆そうだよね・考えてもしょうのない事は考えないことだよね・・・いつものようになるように…

9月だよ〜

9月といっても残暑厳しき毎日。秋の気配を遠くに感じつつも、なんだか過ごしにくいこの季節。 なんだけど・・・9月は一年で一番好きな時。 理由は簡単! 誕生月だから・・・・(笑)。で・巷では今日から学校やら何やら始まるのかと思いきや、大概の小中学…