近くて遠いお隣韓国

そうなんですかぁ〜。
「Aran」なる特集本が10月5日発売なんですね。これはとっても楽しみだな。
幼少期から現代までをまとめた自伝的特集本になってるんですね。

とうこちゃんの本といえば在団中発売された「Stage History」があるけど、在団中であるにも拘らず結構当時の心境を本音で語ってましたね・・・。しかしこの本自体はとうこちゃんの本というよりはインタビューをされた方が、当時の思いを書き綴った内容で、とうこちゃん自身の言葉より断然interviewerの方の言葉が多い(笑)。
まっ、それでも演出家の方々の心温まるお話には涙しましたがね。

在団中のいろんな想いは、オブラートに包みつつもその都度話していたように思うけど、今度の本ではどんな想いが綴られているのでしょうか。
う〜ん・楽しみ!


今月には『MITSUKO』ライブCDも手元に届くはずだし、テレビで見たとはいえ、とうこちゃんの声を聴きながら自分が観た舞台を反芻できる喜びがあるから、これはこれで待ち遠しい。


と・
嬉しさ半面、こりゃ〜まいったな〜的な企画も決定済み・・・・私のいる九州は韓国にはきっと東京方面に行くのと変わらない時間で行くことが出来る、とってもお隣な国だと思うの。

なのに、なんですか〜関空まで一度出ておいでなさいとな?
しかも2泊3日の格安旅行なら、29,800円で行くことも可能なとこではあるんですがねぇ〜 。
まぁ今回はプラスαがあまりにRichで豪華で美しくて、これから先の残りの人生半分は使い果たしてもしあわせ〜な至福の時間が共有できる事を考え合わせたら、お釣りがくるくらいの夢見るツアーではあるんでしょうが・・・・(笑)。

はてさて・悩んでる時間はそうはありません。
だって、パスポートなんて持ってないもの(笑)。

まるで私のとうこちゃんへの愛情度を試すが如くの企画なんだわ・・・