2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長は瞳子ちゃんの声で

気持ちの良い10月も今日でおしまい。 これから段々寒くなってきますね。 今更だけど、10月になると瞳子ちゃんのお誕生月ってこともあるんだけど、なんだか胸の奥がきゅ〜ンとしてしまうのは、たぶんこの月が初めて「宝塚の安蘭けい」を知った時だからだ…

瞳子ちゃん・事件です!

『DREAM,A DREAM』 なかなか楽しそうですね。チラチラと情報を目にするたび「次こそは行けますように〜」とお願いしてしまう今日この頃ではありますが、なんですか、瞳子さまもいよいよテレビドラマデビューを果たされることになったんですね。…

健康第一

毎年恒例の「健康診断」を会社で受けてきました。 去年はうっかりと朝ごはんを食べてしまい、受付の先生から注意を受けてしまったので、今回はちゃんと朝ご飯抜きで臨みましたとも。どうにかこうにか頑張っているウォーキングのおかげか、体重は随分と減って…

ハッピーバースデー

お誕生日 ♡ おめでとうございます ♡瞳子ちゃんのお誕生日 素敵な日です☆ 今年もたくさんの人が今日という日を心から祝福しているんだろうな〜と思います。もちろん、その中の一人です。今日からの新しい日々が瞳子ちゃんにとって素晴らしい毎日になりますよ…

秋桜

今日は朝から薄曇りだったけど、今年5月に初めて山登りしたあの山にまた行ってきました。 と・ 言っても今度は今が満開のコスモスを見にです。山のふもとは辺り一面のコスモス畑に変身しており、風にそよそよと揺れるコスモスのなんて可憐なこと。「あ〜秋…

今世紀最大のミステリーってな感じ?

何とも不可思議な出来事が起きました。 はい・個人的には。 瞳子ちゃんのN2Nを観に行った帰りの車中でのこと。 東京はやっぱり遠いし若干お疲れの私は、帰ったらすぐお風呂に入りたいな〜と、はめていた時計を運転しながら外していました。別に帰ってから…