2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデープレゼント?

新しいパソコンは、以前のとはやっぱり違うのでなかなかすぐには親しくなれそうにありませんね〜。 そう言えば今回壊れてしまったPCを買ったのはかれこれ5年ほど前になるんだけど、その時色々と説明してくれた店員さんは「パソコンは大体5〜6年で壊れる…

next to normal

瞳子ちゃんの『next to normal』を観に行く前日に壊れてしまったPC。 楽しかった「お茶会」の記憶もあやしくなってきておりますが、今日やっと新しいPCが届いて使えるようになったので、その時の感動を思い起こしております。けど・もう1週…

徒然

台風の被害があった地域のみな様には申し訳ないくらい、いいお天気のこちらですが、昼間の暑さは相変わらずでも、朝夕は随分と涼しくなりました。 ここ最近はなんやかんやと慌ただしくて、テレビを見る時間がない分すべて録画していたら、残量がなくなり娘が…

疲れちゃいましたぁ

やっぱりね〜 やっぱりね〜 まだまだ暑い!! とくに昨日・今日の暑さは真夏を彷彿とさせる意地悪さ満点(笑)。暑いのに仕事では肉体労働並みに働かされるし、おまけにいつもより時間も長いしで、はぅ〜疲れました。 なので、今夜の晩ご飯は手抜きもいいと…

あと何日?

始まりましたね『next to normal』初日の瞳子ちゃんメッセージ、髪型のせいかな・お化粧のせいかな・いつもの瞳子ちゃんよりきりりとした感じがありますね。 最後の衣装はアリスを思い出させるようなパープルのお洋服。あ〜早く観たいです。 お…

久々の青空

昨日までのぐずついたお天気から一転、今日の青空のなんて爽やかなこと。 まあ外に出ればそれなりに・・・いえかなり暑いけど、風は気持がいいです。こんなお天気の日に仕事がお休みなのは嬉しいけど、これと言ってすることもなく・・・。いえね〜しょうと思…

幻の77

『next to normal』 初日が近づいてきましたねぇ。これも気になりつつ『DREAM, A DREAM』ではなんと「77期生トークショー」も予定されているんですね・・・って遅いねん。 も〜ちっと・いやいや始めから分かってたらな〜・・・見た…

秋雨前線停滞中

今日の夜はだ〜れもいなくて、久々にのんびりした時間が過ごせているんだけど、外は雨だし・少々肌寒いし・でなんだか寂しい気持です。夕方は、自分のためだけに晩ご飯作るのは面倒だから、あるもので適当に済ませ、近くの温泉で汗を流し、見たいテレビもな…

これから先のお楽しみ

9月になりました。 これから先はまさに「瞳子ちゃん祭り〜」ってな感じで瞳子ちゃんステージが待っていますね。と・ 言っても私の場合はひと月に一度会えればいい方だけど・・。 けど、今までの待ちの時間が長すぎたからそれでも十分嬉しいんですよね。昨日…