2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの年でした

今年も平穏に終わりそうな大晦日ですが、我が家の今年一年を漢字一文字で表すとすれば 『縁』であったような気がします。縁あって9月に結婚した娘のウエディングドレス姿はそれはそれは美しくて、良い人に出会い、温かいご両親に迎えられ、大切に育て上げた…

う〜ん・謎だ

この頃ケータイの調子が悪いのか、よくわからないけど、いつもはこのケータイの目覚まし音が気持ちよく(でもないけど)起してくれるのに、今朝は「ふぁ〜よく寝たな〜」という思いで時間を見たら「げっ 9時20分じゃん」ってな時間まで眠りこけていました…

クリスマス・です。

クリスマス☆ でございます。今年はクリスマスケーキをうっかりと早期注文することを忘れていて、悲しいかな・クリスマスなのにケーキがないという可愛そうな我が家。と・思っていたら、知ってか知らずか友達がかわいいケーキを買ってくれましたぁ〜 ありがと…

メリ〜クリスマス・イブ☆

『CHESS in Concert』も『クリスマスコンサート』も無事に終わってしまいましたね。 ご覧になれた方々には、今日のクリスマス.イブも素敵な日になっていることでありましょう・・・。 え〜 そうなんです・そうなんです。 わたくし今回どちらの瞳子さまにもお…

光の王国

先日の土曜・日曜のとてもいいお天気に長崎のハウステンボスまでちょっくら遊びに行ってきました。 と・言っても高速を走ること3時間の長旅ではありますが。これまでも何回も行ったことはあるものの、最後に行ったのは6年位前。 そのころはなんとなく「大…