う〜ん・謎だ

この頃ケータイの調子が悪いのか、よくわからないけど、いつもはこのケータイの目覚まし音が気持ちよく(でもないけど)起してくれるのに、今朝は「ふぁ〜よく寝たな〜」という思いで時間を見たら「げっ 9時20分じゃん」

ってな時間まで眠りこけていました。


10時過ぎには家を出ないと仕事に遅刻しちゃいます。はい・慌てましたとも。

けど、それでも朝ご飯は食べないとお腹すいているし、今週は夜勤のための(主人が)お昼ご飯の用意もしなくっちゃいけないし、そうそう自分のお弁当の準備もあったし・・で・いや〜あせりまくりでした。

なんてったってお化粧しなくっちゃ外出られませんわ(笑)。


それでも、なんとかすべてをあっという間に片付けて、いつもの出勤時間を10分ほどオバーしただけで、無事会社には辿り着きました。



まあ・ここだけの話、自分のお弁当は卵サンドとリンゴ半分だけだし、主人のお昼ご飯は昨日の夜にせっせと作っておいたきんぴらごぼうと酢の物と納豆、という「朝ご飯か〜」ってなものだけど(笑)まあ大目にみてくれるでしょう。

いつもはちゃんとやってるんだから・・・(たぶん)。


しかしながら
ケータイの目覚まし音って結構大きいし1分近くなり続けてくれるはずなのに、私はそれに全く気が付かなかった・のでしょうか???

どうにも納得がいかないんだけど、ちょっと前にも同じようなことがあったしなぁ。けど事実目覚まし時計は時間で鳴り、そのまま表示されていたので、やっぱり気が付かず寝てたんでしょうねぇ。


う〜ん・やっぱケータイそろそろ買い替え時なんだと思う・・・と・どこまでも自分のせいにはしない私なのでありました、とさ。