2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

’と’から始まるキーワード

今週の3回分が終わった「ココだけトーク」 最後のキーワードは「あ」ではなく「と」でしたね〜。 と・いうことは・・・最後は「ふ」? もしくは当り前に「こ」? いやいや・それはないなぁ・・などと、とうこちゃん絡みだと楽しみも膨らむと言うもんでして…

幸せの黄色い鳥

昨年の壮さん主演のスカステ放送『カナリア』をやっとこ見終わりました。 なかなか一度に見てしまえなくて、ブツブツと途切れ途切れに見るので、面白さも多分半減・・・かと。2001年に公演された時のメンバーがあまりにインパクトあり過ぎで・あまりにアジァ…

ココだけ・ねっ♪

始まりましたね・「ココだけトーク!」安蘭けいさまご登場〜!ん・ん??風邪でもお召しになっていたのかな、少々鼻声のようですねぇ・・・。 一週間で3回更新されるとはいえ、短過ぎます〜う(涙)。4回目の受験で合格した時から「トップになるには長い道…

くつろぎの時

ねぇねぇ みなさ〜ん ご覧になってぇ〜 とうこさまの お・部・屋・っ❤というわけで、ほんの少し垣間見えるとうこちゃんのお気に入りソファー。あそこで座ったり・立ったり?くつろいだり・寝そべったり? まったりされるんでしょうねぇ。あ〜 あのソファ〜に…

HAPPY birthday!!わ・た・し・❤

そろそろ とうこちゃんの番が近づいてきた「ここだけトーク」をちょっくら覗いてみたら、真飛さんに続いて水夏希さん・瀬奈じゅんさんと出演されていたんですね。相変わらずお話しが面白い水さんに笑わせてもらい、瀬奈さんの可愛らしい女性姿に見とれ、これ…

大草原のローラ

先日の台風が過ぎたら急に朝夕は涼しくなっちゃって、タオルケットで寝るには少し肌寒い感じ。 まあ昼間は十分暑いですが。さて・ 先日町の図書館に行った時、たまたま目についたDVDコーナー。 たいしたものは置いてないんだけど、なんだか懐かしいのを発…

早起きは三文の得?

日曜日だと言うのに・っ〜か日曜日だからか・7時前に目が覚めてしまった。なんとなく得したような、もう少し寝ていたかったような。 で・ 久しぶりに朝のタカラヅカニュースを見ようかなとテレビをつけたら、放送が始まる前のOP曲「すみれの花咲く頃」は…

後のまつり

昨日の休みにぼんやりと夕方のTVを見ていたら「相棒」の再放送が始まった。アパートに住むごく普通の夫婦・・の・ようなんだけど妻には夫を殺害したい思いがあって、ネットで取り寄せた南極だか北極だかの氷をハンマーで叩き割るシーンが流れた。「ん?」…

永遠の王子様

今月のスカステ放送「宝塚DREAM FOREVER」和央ようかさん編を見ました。 退団後の和央さんをこんなにじっくり見たのは初めてかも・・と言ってもトップ時代も、DVDなどの映像でしか見たことないけど。現役時代の映像にはとにかく「かっこいい…

FARIY ちゃぴ

今回のスカステ放送「FARIY PRODUCE」は 愛希れいかさんことちゃぴ。前回のねねちゃんの時も感じたけど、どういうテーマで撮りたいのかを写真家さんと打ち合わせする時の真剣な表情と、自分の考えをしっかり持っている話し方には感心いたします…

SAGIRI VSホタテマン

さてさて、今月もやってまいりました 「Brilliant Dreams+NEXT」早霧せいな編『孤高の名探偵 SAGIRI』今回の舞台は花の都 東京。 SAGIRI探偵に届けられる手紙。 活字を切り抜いて張り合わされた、見るからに怪しい「怪文書」に秘められた秘…

大好き!9月!!

おっ・とっとぉ〜 ってな感じで、9月も5日になっておりました。仕事の環境が変わって、ここ数日もの凄く緊張を強いられた生活をしておりましたんで、まったくPCを開く余裕すらなく、とうこちゃんメッセジーでさえやっと確認できたところです。なにやらい…