早起きは三文の得?

日曜日だと言うのに・っ〜か日曜日だからか・7時前に目が覚めてしまった。

なんとなく得したような、もう少し寝ていたかったような。
で・
久しぶりに朝のタカラヅカニュースを見ようかなとテレビをつけたら、放送が始まる前のOP曲「すみれの花咲く頃」はまだ、とうこちゃんが歌っていたのね。

卒業したらスカステとはあんまり繋がりがないと思ったいたのに、こんなところで頑張って(笑)いたとは・・・・。

もう朝のニュースを見ることは、とうこちゃん卒業以来ほとんどないんじゃないかな。

この朝の歌がどんなタイミングで他の人に変わるのか、分かるわけもないけど、今はまだとうこちゃんの歌声を聞けて、早起きしてちょっぴり嬉しかった日曜の朝でした。