[日々ありがとうございました。

お久しぶりでございます。


あと1ヵ月もしたら、またまたわたくしめのおめでたいお誕生日がやってまいります。




4年前の誕生日に始めたこのブログ、最初の頃には書きたいこと・感じたこと・がそれはそれはたくさんあって、毎日毎日頑張って更新しておりましたが、この頃では・・・まっ・この有様でございます。


瞳子ちゃんのことも・宝塚のことも、もう少し身近にあったならば、それなりに「旬な気持ち」が書けたのかもしれないけれど、どちらもやっぱり遠いです。


瞳子ちゃんを応援していく気持ちに何ら変わりはないけど、私を取り巻く環境は変化してまいりました。


なので、これまでのようなスタンスでの応援はできません。


なので、一応ここら辺りで この「蘭の花束を私に」は終わりにしたいと思います。


一度でも立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。


それでは


みなさま


ごきげんよう・・・。