2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏・夏・夏

ちょっとほったらかし?状態のこちらさま。ええ・ただただ暑くて!暑くて!!暑くて!!!暑いので気が向かないって言うか・・・瞳子ちゃん情報もあんまりないし・・・って事だったけど、久々に瞳子ちゃんインタビュー記事読んで元気出た〜みたいな(笑)。 …

明けたよ〜ん

梅雨が明けたと思ったら、とびっきりの青空と、思いっきりの灼熱に、ただただ 「暑い!!」 です。なので、昨日放送された『遠い夏のゴッホ』を見ることはまだ叶わないでいるのですが・・いや・時間がないだけで・・。早く見たいけど、ゆっくり・じっくり・…

夜空の星々

今日は「七夕」さまの日でしたね。どうにかお天気は大丈夫そうではあるけど、とにかく暑いです・・・蒸し暑い!のですよ・・と愚痴ってみたところで、どうにもならないけど。暑いけど、日焼けしないよう着込んでウォーキングには出かけます。 この頃は割と近…

スター語りま〜す

スカステの 「スターロングインタビュー 夢乃聖夏」さん編を見ました。星組から雪組に行ってもやっぱり熱い夢乃さんに変わりはなかったけど、学年的にも上がったからか、随分と落ち着いた感じには見えました・・・・って全然知り合いじゃないけど(笑)。夢…

意外なところに

昨日、なんとなく目についた浴衣コーナーに立ち寄った時、浴衣はともかく(自分が着るなら)帯くらいは作り帯じゃない方がいいよね〜年齢的にも・・・なんて思いでぼんやり眺めておりました。いろんな帯があって、まあお値段もそれなりにいろいろあったんだ…

左右確認

7月になりました。 梅雨になってからウォーキングになかなか行けなくて、なんだかだらだらと過ごしていましたが、今日久々に50分程歩いてきました。ちょっと久しぶりだったせいか、いつもはさっさか登れる坂道がきつくて、やっぱり続けないと身体は楽な方…