明けたよ〜ん

梅雨が明けたと思ったら、とびっきりの青空と、思いっきりの灼熱に、ただただ
「暑い!!」
です。

なので、昨日放送された『遠い夏のゴッホ』を見ることはまだ叶わないでいるのですが・・いや・時間がないだけで・・。

早く見たいけど、ゆっくり・じっくり・のんびり・見たいし・・・。

なんてこと思っていたら『アリス・イン・ワンダーランド』の再演時期が決まったようですね。
来年の11月かぁ・・・まだまだ先の話しになりますねぇ〜。

それでも、まぁそのくらいの方がいいのかも。今はまだ記憶が新しいし、CDで十分楽しめているから。

再演される時には、あれから2年は経つことになるからキャストは変わるんのかもしれないですね。
いろいろと楽しみではあります。

しばらくナマな瞳子ちゃんにはお目にかかれないけど、少しばかりテレビ出演が続くからなんとか、なんとか持ちこたえられそう(笑)。
けど・「旅チャンネル」って契約してないと見られないのかしらねぇ。