和服美人

昨日放送の「ペテロの葬列」 
危なく録画できないところでした。


毎週予約にしていたつもりがなっていなかったようで、一応その時間に見ていたからよかったけど、気がついたのは始まって2〜3分後。

まあね、初っ端から瞳子ちゃんが出ることはないだろうと分かってはいるから、なにも慌てることはなかったんですけどね。

今回の瞳子ちゃんは和服姿が何とも艶やか・・・・でした。
だから、もう少し見ていたかった〜  は無理な話しでしょう(笑)。


さて
瞳子ちゃん云々は別としても、ドラマ自体は面白いです。
この原作はまだ買っていないので読んでいないけど、買う前に一応娘に聞いてみたら「持ってる」とのことだったので、貸してもらう予定。

ただ、今月末にしか会えないからその日まで我慢・我慢だけどね。



そして、唐突に
そんなこんなで、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でありました。