2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春よ〜

ソチオリンピックも終わってしまい、なんだか妙に寂しいこの頃ですが、まるで「もう春〜?」ってなくらいの暖かい陽気に、少しは気持ちも上向き・かな。ところで、久しぶりに元タカラジェンヌのしぃさまと涼さまのブログを覗いてみたら、お二人とも同じ写真…

瞳子ちゃんはなまる

昨日のはなまるマーケット録画していたのを見ました。 てっきり「カフェ」の方にご出演〜と思っていたので、???な状態で見ていたのでありますが、短い時間でも大変お美しい瞳子さまを堪能できて、幸せでございました。多分朝早くにスタジオ入りされて、ヘ…

回復

ここ数年は「風邪などひいたことがな〜い」と世間様に対して自慢していたのに、先日の土曜日辺りからな〜んか調子が悪くて、日曜日になったらついにダウン。 と・言っても午前中は買い物したり美容院に行ったりして「う〜ん・ちょっときついかな〜」程度だっ…

やっぱり寒いよ

瞳子ちゃんに会いに行った日曜日は、それほど寒くなくてよかったな〜。夜の部に参加したので、開演までの30分ほどは建物の外で並んで待っていたから、北風ぴぃ〜ぷぅ〜だったらたまらんだっただろうなぁ、と思うのです。けど、今日は打って変わって寒い・…

CHEZ VOUS

今年初のなま・瞳子ちゃん。 相変わらずお美しい〜!!昨年は行きたくても行けなかったLIVE、今年は参加させてもらいましたよ。『CHEZ VOUS』スタートからノリのいい曲で・しかもアルコールの力もあって気持ちは一気にハイテンション(笑)。え…