CHEZ VOUS

今年初のなま・瞳子ちゃん。
相変わらずお美しい〜!!

昨年は行きたくても行けなかったLIVE、今年は参加させてもらいましたよ。

『CHEZ VOUS』

スタートからノリのいい曲で・しかもアルコールの力もあって気持ちは一気にハイテンション(笑)。

え〜っと「六本木心中」だっけ。そうそう六本木だもんね。
〜って言っても曲名聞くまでは分からなかったけどね。

懐かしい宝塚の曲は、実際には(公演では)聞いたことがないのもあって、CDではそりゃ何百回って(大げさじゃなく)聞いてても目の前で歌ってくれたら、感動なんて言葉じゃ足りないくらいの感動で、いつもそうなんだけど涙が出そうになってしまう。

けどまあ、滲んだ涙はあっという間に瞳子ちゃんの面白トークのおかげで?笑いに変わるんだけど、いろいろお話を聞いていると「私 ほんとに瞳子ちゃんのファンでよかった」と心から思います。

美味しいものを食べて・飲んで・素敵なお歌を聞いて・それはお美しい瞳子ちゃんを愛でながらのひと時はあっという間ではありましたが、これからも是非続けていただきたいものです・・・ファンのためにも、ご自分のためにも(笑)。




それにしても、瞳子ちゃんの髪の毛ってほんと・綺麗!
可愛らしかった前髪もいつの間にやら元に戻ってしまったけど、どんなスタイルも美しい〜。もちろん生き方もです。


さて・次は『幽霊』ですね。
しばらくは幽霊って言葉が飛び交う日々になるのでしょうか・・・楽しみ!!