2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

線路は続くよ〜♪

かなり遅れ馳せながらの夏休みを明日から取り、広島までお出かけです。 暑いだろうな〜と若干気が重いけど、可愛い娘が待っていると思えばなんのその!・・・・た・ぶ・ん (笑) ち〜っと早い誕生日プレゼントも貰えそうだし、こりゃあ何としてでも行かねば…

記念写真・・なんだけどぉ

届くのが楽しみなようでもあり、怖いようでもあった「とうこちゃんファンミーティング」でとうこちゃんと一緒に撮った写真・・・が・今日届きました。当日長いこと待ってやっときた順番。ちょっと近くで・・いえいえかなり近くで・いえ・すっごく近くでとう…

ぼ〜くの叫びを〜♪

昨年公演の『ファントム』のスカステ放送分を録画したはいいけど、なかなか見る時間がなくて、結局3〜4日に分けてようやく見終えました。なんだか「エリック ごっきげん!」って思いましたが・・(笑)。 いえいえ・純粋なまま大きくなったエリックの無垢…

FAIRY ねねちゃん

スカステ放送の「FAIRY PRODUCE」を楽しみに待っていたのに、うっかり初回放送は見逃してしまい、やっと昨日録画したのを見る事ができました。第1回目は星組娘役トップ 夢咲ねねちゃん。 写真家のMARCOさんとねねちゃんのコラボによる「美…

清々しいお部屋

今日は大切なお客様がお見えになる日・・・・。 朝から大忙しです・大掃除に(笑)。 ここ数年忙しい事を理由に年末の大掃除さえやったことがないのに、この暑い中 ”見えるとこだけ”とにかく片付けしまくりました。 いや〜・ここどこのお宅?ってくらい綺麗…

大切にするよ

自分でもすっかり忘れていたんだけど、スカステ開局10周年のオリジナルカレンダーが随分前に届いていた。昨年タカラヅカニュースが始まる前に日替わりで、組のどなたかが「何月何日」って書いた紙を掲げていた、あのシーンだけを集めてカレンダーにしてあ…

あち〜よ〜ぉ

自分を取り巻く環境がどど〜んと変わりつつある今、自分のブログさえ見る余裕がないの・・・気持的に。暑いのに、ますます熱くなる感情・・・。 う〜ん・・・ 人間って難しい生き物だわ。と・ 独り言・・・・独り言。

とうこさまご出演

とうこちゃんご出演の「宝塚DREAM FOREVER」をやっと見ました。 退団後、こんなに長くスカステに出てくれたのは初めてでありますね。とうこちゃん在団中に何度か聞いたことがあるお話しが多かったけど、在団中にはかなり厚めのオブラートに包ま…

みんなが嬉しい

わ〜い♪嬉しいですね。 しいさまもいよいよママになるのか〜。 結婚をされて、いろいろな活動もこなされているのはファンとしても嬉しい事だけど、おめでたはまた格別に素敵なニュースです。しかしあの・いつもとうこちゃんと女性の取り合い?をしていた(い…

いつの世でも参上!

着流し姿も粋な「孤高の名探偵 SAGIRI」・・今回は時空を超え江戸時代でも大活躍!の時代劇。お団子屋の娘おあゆちゃんにちょっかいを出す、ならず者の翔からおあゆちゃんを守る帆立之進が大活躍・・・とはいかないけど、通りすがりの浪人?SAGIR…

ふたりの美女

はぁ〜 と溜め息が出るくらい暑い毎日でございますが、そんな暑さをも温かさに変えてしまうステキな写真。とうこさま・あの永遠の愛を誓い合った美貌の女性、遠野あすかさまとお忍びデートですって!・・・違います(笑)仲良くお二人で星組観劇をされたんで…