記念写真・・なんだけどぉ

届くのが楽しみなようでもあり、怖いようでもあった「とうこちゃんファンミーティング」でとうこちゃんと一緒に撮った写真・・・が・今日届きました。

当日長いこと待ってやっときた順番。ちょっと近くで・・いえいえかなり近くで・いえ・すっごく近くでとうこちゃんを感じながら、けど・チラ見する勇気もなく、カメラをガン見してたら・・こんな顔で写ってました・・・


はい・お見せできないのがなんとも残念なのですが、これは私だけが見るに留めておきましょう(笑)。
届いたら家族に自慢しょう〜なんて思ってたのに・・できゃあしないわ。

しかし、やはりとうこちゃんは綺麗です・可愛いです。
おんなじ生き物?のはずなのに、こうも違う物になってしまうと、もやは笑うしかないです・・・(涙)。

けどまあ、自分でこっそり見る分にはこれ以上ない程の宝物ですからね、大切にしまっておきましょう。

そんなわけで、とうこちゃんもバカンスを楽しまれているようだし、お元気のようだし、私はもう少し暑いのを我慢しましょうかね。