2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

闇が広が〜る

朝ごはんの時に必ず目を通す地元新聞。 取敢えずペラペラと捲っていて目に留まった小さな写真。 「なんか見覚えがあるぞ〜」なんてことが一瞬頭をよぎったとしてもしかたないのは、地元の新聞に「宝塚」関連の記事が載ることはほとんどないから。写真には星…

寒い冬のゴッホン

『遠い夏のゴッホ』 の公演がそろそろ近づいてきましたね。と・いうことでたくさんのメディアで少しばかり稽古風景が紹介されておりますが、やっぱり主演の松山ケンイチさんがバ〜ンと出ているわけなんですよ。ここ数年主演「安蘭けい」しか見て来なかった瞳…

思い出の制服

昨日の夕方、晩ご飯の用意をしながらTVから聞こえてきた 「アラン・・アラン・・」の声に、私の耳がピクリとしたのは言うまでもありません。 「??」と・思いテレビの前に行くと、瞳子ちゃんの3〜4倍はあろうかと思う(推測ですよ)お相撲さんが相撲を…

寒い午後の窓辺

たまたまTVをつけたら懐かしい博多座公演の『ネオ・ダンディズム』が流れていた。 もう呆れるくらい何回も見ているにも拘らず、やっぱり瞳子ちゃんが出て、歌っているとついつい見てしまう習性(笑)。それでも、最近はやっと瞳子ちゃん以外のジェンヌさん…

めでたいよ

「へ〜っ・そうなんだ」 と・ 思わず声に出してびっくりしたのは、瞳子ちゃんからのメッセージを読んだ時。そうなんですね。瀬奈じゅんさん結婚されたのですね。 「おめでとうございます」しかもお相手の方は10歳年下なんだとか。お付き合いの前から「結婚…

とうこちゃん・会いたかったよ〜ん

とうこちゃんライブ、参加出来た方々にはまさに「夢のような時間」だったのですね。 大変羨ましゅう〜ございますが、行かれた方のブログを拝見して、その場の様子を想像して楽しんでいます。限りある人数ゆえ、たくさんの人が「観たかったな〜」という思いが…

素敵な関係

今日はとうこちゃんファン待ちに待ったライブ!が開催されてます。 ええ〜 もちろん・行けてません。遠いですもん・・・・ってか抽選に外れた・・・ってことです(涙)。一日限りたった2回だけだもんね。そりゃ〜競争率高いでしょう。 予定では行ける気満々…

本物を追い求めた男

仕事の合間のお休みは結構忙しい。 なぜなら、日頃は見る事のできないTV番組の録画した奴をいっきに見なくてはならないから・・・。いやいや・じゃなくて、ほら主婦ってその日にしかできないことがたくさんあるじゃない?と・ いうわけで、スカステ放送の…

名探偵SAGIRI再び

やっとこスカステ録画映像を見る事に着手しておりますが、まずはやっぱりこれでしょうかね。Brilliant Dreams +NEXT 「SAGIRI」スペシャル・イベント 昨年の11月19日に収録されているんですね。宝塚ベガホールってどこっ?なんて疑問は観にいけて…

とうこちゃんは綺麗

お正月も無事に終わり(無事?)明日の日曜日を過ごしたらいつもの毎日がやってくるかと思われますが、そうしたら、いよいよ撮り溜めているスカステ番組を見なくては〜と、心ひそかに決心しております・・・年頭に決心するには、あまりにどうでもいいことで…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします今年はほんとに久しぶりに初詣に出かけました。 行くときはいつも出かけるおなじみの神社、あまりの人の多さにびっくりしました。 これまでここまで多かった事がなかったので、なに?なに?…