2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森のくまさん

通勤途中の交差点にある電光掲示板は信号待ちの時、なんとなくぼんやりと眺めてしまうのですが、今日の天気だったり・気温だったり・広告だったりが流れるまあよく見かけるあれ。「Today’s news」も、ほんの2〜3行流れるわけなんですが、主に世界情勢や政…

そっくりさん?

先日のお休みに近くのお店にお歳暮の予約をしに行ったのでありますね。たまたま一番近くにいたカウンターの中の店員さんがにこにこと近づいて来ました。「おお〜!!」わたくし、思わず見つめてしまいました。「星組の壱城あずさ さん そっくり」だったんで…

安蘭・圭子さん?

お休みの日はせっせと「録画しているテレビ番組を見なければならない」と、まるで主婦の発言とは思えない日々を楽しんでいる?今日この頃です。HDにもう録画できる残量がありませんよ〜と表示されるのも無理もないことで、毎日録画はするもののそれを見て…

ええ〜っ・あなたが・・

ほほ〜ぉ まさかの展開。 見ました・瞳子さま初出演ドラマ。 最初の第一声・声低〜っ(笑)。けど・なかなか自然でいい感じ(って私が言ってもですが)。 舞台じゃない場所で見る瞳子さまは実に新鮮。ほんと新たな一面を見させていただきました。今日は始ま…

100年だもんね〜

はい・昨日の続きでございます。いろんな元トップさんの歌声を堪能させていただきましたが、やっぱり彩乃かなみさんの歌には引き込まれました。彩乃さんと言えば、透き通るような高音の声が綺麗で、宝塚の娘役的儚さもその声に感じていましたが、なかなかど…

人は夢見る♪

『DREAM,A DREAM』観てきました。 すっごく華やかで、宝塚のステージを観ているような楽しい気持ちになりました。テレビでしか知らない大スターのお姉さま方は、実はお顔と名前が今一つ合わなくて・・・なので自然と目は湖月わたるさんと朝海ひか…