2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてそんなに可愛いの

見ましたよ 「旅するNY安蘭けいブロードウェイ編」初めて見たこの番組、最初は番組の趣旨がよく分からなくて・けど「JALの提供か〜?」ってことは分かって・そんなこんななことをぐるぐる考えながら見始めたんだけど、まあ簡単に言うと「たまには飛行機…

梅雨全開中

先日TV放送されドラマ「幸せになる3つの買い物」をやっと見ました。 音月桂さんが出演されるって事で一応録画していたんだけど、見ようとしたら同じのが2つも録画されていておやおや。 どうやら一度予約したのに、またやってしまったらしいですね〜・・・…

NYに行きたいか〜

瞳子ちゃんが出演するTV番組「旅するNY 安蘭けいブロードウェイ編」の放送時間は15時からなんですねぇ。 先に予約録画しとこうと思って番組表見たけど載ってないし、BSフジの番組表でも17時台にはないし・で「???」ってなったら、ちょこっと上にあ…

DREAM A DREAM

宝塚歌劇が100周年を迎えるにあたり今回企画されたイベントは 「DREAM A DREAM」なんですって。ほ〜っと思いながらも「あ〜東京だけね」なんて勝手に勘違いをし「東京じゃなぁ〜」と溜め息をつきそうになったら、大阪でも公演(公演なのね)して…

TEAM FIVE

「TAKE FIVE」 面白かったですね〜。 楽しみにして待っていた甲斐がありました。 毎週きちんと録画しつつ、その時間になったらきちんとTVの前で見る、という念の入れようで楽しんでいましたからねぇ(笑)。宝塚の世界とドラマのお話しがいい具合…

眼差しは〜♪

『I❤ミュージカル2』見ました。聴きたかった『サンセット大通り』からWith One Look を聴くことが出来て幸せでございました。 白いドレスもよくお似合いで、なにより・なにより・「うまいよ・瞳子ちゃん!!」でございます。 あ〜もう一回観てみたいノーマさ…