NYに行きたいか〜

瞳子ちゃんが出演するTV番組「旅するNY 安蘭けいブロードウェイ編」の放送時間は15時からなんですねぇ。
先に予約録画しとこうと思って番組表見たけど載ってないし、BSフジの番組表でも17時台にはないし・で「???」ってなったら、ちょこっと上にありました。

17時って書いてあったからねぇ〜・17時しか見ないわけよ(笑)。
よかった気がついて。

あ・あと『遠い夏のゴッホ』の放送予定もあるんですね。こっちはBSプレミアムですね。
これは嬉しいなあ〜・・おっと・これも!でした。なんせここんとこ「瞳子ちゃん不足」が激しいから、どんな情報でも嬉しいです。

これでしばらくはなんとか乗り切れそうかな・・この梅雨と熱い日々を。