梅雨全開中

先日TV放送されドラマ「幸せになる3つの買い物」をやっと見ました。
音月桂さんが出演されるって事で一応録画していたんだけど、見ようとしたら同じのが2つも録画されていておやおや。
どうやら一度予約したのに、またやってしまったらしいですね〜・・・って気づけよって話し?

ドラマはまあ面白かったです。中山美穂さんがなんか以前と感じが変わっていたような気もしたけど、相変わらずお美しい。

さて、スカートをはいた音月さん、違和感なく・けど・少々男役っぽい声のトーンで「いじわるな女」を好演されてましたね。

音月さんはドラマで見るのは初めてだったけど、退団後これ以外にもいろいろ出ていたんですね。7月からのドラマにも出演されるようだし。これからもTVの世界で活躍されていくのでしょうね。

ドラマといえば、毎回見ていた「TAKE FIVE」に宝塚のトップさん達が出演した回、なんだかいまいち評判がよろしくなかったようで、ヅカファンとしましては「なぜ?」って思いましたがね。
やっぱり現役中のドラマ出演は、あの独特の雰囲気がジャマになるのでしょうか・・。はたまた「100周年」宣伝があからさまだったからでしょうか(笑)。



あ〜瞳子ちゃんはドラマとか出ないのかしら・・・。
あっ・明日は会えるんだった!テレビで・だけどぉ。
それでも
楽しみ!楽しみ!!