2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんざいとみたらしと瞳子ちゃん

瞳子ちゃんお伊勢さん詣り写真、可愛いですねぇ♡ 普通に観光客の中での一枚なんですね。もし、自分の近くにこんなふうに瞳子ちゃんがいたら気が付くのかな〜。 や〜 絶対分かると思うな・・・って、その前にそんなことありえないんだけどさ(笑)。 毎年毎年…

いいことある日

ありました〜! ありましたよ〜!! って何のこと??という疑問の声の答えは「腕時計」で・あります。そうなんですね。以前車中で行方不明になった愛しい私の腕時計がそう・その車の中から出てきたのでありますよ。今月車検の時期を迎え、毎回お願いしてい…

新年の抱負

やっと今日、近くの神社まで初詣に出かけました。引いたおみくじは昨年と同じ「末吉」 まあそれなりの内容だったけど、末吉で過ごした去年も十分良い年だったので、今年も良い年になると思います。年末年始と慌ただしく過ぎて、何日もウォーキングに出かけら…

Happy New Year 2014!

明けまして おめでとうございます。〜と・言うわけで世の中はお正月でありますが、毎年のことながら、私は元旦早々朝早くからお仕事でありました。まだぼんやりと明るくなった頃に出勤したので、車で走っている途中に、山の間から顔を出した初日の出を拝むこ…