2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪は・・

も〜ぉ 暑くて・暑くて・たまらなかった日々が先日の大雨を境に、夜だけは少し涼しくなって凌ぎやすくなりました。めでたし・めでたし・・・ なんだけどぉ、それと同時に夏風邪をひいてしまい、なんだかまだすっきりしない状態です。 ここ数年風邪などひいた…

納得

FOXTVの「Japan’s Next Beauty」の最終回見ました〜。スタート時には13人いた候補者たちは3人に絞られ、いよいよその中からたった一人の「スター」が決定する、泣いても笑っても決戦の日。〜なんだろうけど、殆ど見てないし(見られ…

満喫!ソウル

旅チャンネルで放送された 「船越英一郎と安蘭けいの満喫!ソウル」を無事に見届けることができました。 これを見たいが為に申込んだチャンネル・・・タダではあったけど(笑)。この先二度と見ることはない番組のような気はするけどね。さてさて・ 番組の方…

こうやってスターは誕生する

おっと・気がつけば8月・・・なんだかやっと8月・な気分ですが、連日連夜暑いですね〜。そんな暑い中でもちょっとしたお楽しみは、瞳子ちゃん出演のTV関連かな。7月に放送されていたスカパーFOXの「Japan’s Next Beauty」 「新しい…