2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりな出来事でアリました

私は「安蘭けいさま」の大ファンでアリます。 ええっ・これだけは声を大にして言えます。あ〜それなのに・・・ってなファン失格な失敗をしてしまった・・いや・してしまいそうになった先日のファンミ。出かけるまでの数日間なんやかんやと忙しかった私は、当…

女王アリは綺麗でアリました

千秋楽の日にやっと『遠い夏のゴッホ』観てまいりました。 なんとなく難しいお話しかなっと思っていたんだけど、そんなことはまったくなくて、自分の想像力を総動員させる実に見応えのあるお話しでした。最初こそちょっと虫の世界観にう〜?となりましたが、…

夢見るキャベツ

いつものように仕事が終わって、近くのスーパーで夕食のお買い物をしておりました。 カートを押しながら「何をしたものやら」と頭を悩ませながらいろいろな野菜を眺めていたのですが、まったく買う気のない「キャベツ」になんだか目がいきました。1個148…

かっわいい大きな子犬たち

朝からチラチラと雪が舞うひじょ〜に寒い今日ですが、なんとか元気です・・・だってお休みですもの。と・いうわけでゆっくり寝ていてもいいのに、なんだかいつになく早起きをしたお陰で?寒さが身に沁みます。さて一応(主婦なので)家事を済ませたところで…

瞳子ちゃんでアリます

『遠い夏のゴッホ』の瞳子ちゃんは「アリの女王様」う〜ん・触覚・・があるんですかねぇ・・ってか、あれはそうでしょう。 真っ白のお衣装なんですね。 舞台で見たら、さぞや綺麗な事だろうと推察できます。が・この目で確かめられるのはまだまだ先のはなし…

瞳子月間の始まり〜

2月になりましたね。1月はほんとあっという間・・・のようで実は長かった〜です。さて・とうこちゃんコンサートにご出演なんですね。 ど〜せまた東京のみなんだろうな〜なんて思ってたら、大阪でも開催してくれるんですね。あ・名古屋でもあるんですね。こ…