瞳子月間の始まり〜

2月になりましたね。1月はほんとあっという間・・・のようで実は長かった〜です。

さて・とうこちゃんコンサートにご出演なんですね。
ど〜せまた東京のみなんだろうな〜なんて思ってたら、大阪でも開催してくれるんですね。あ・名古屋でもあるんですね。

これはこれですっごく楽しみです。行けたら・・の話しだけど(ここ大事)。
けど・

その前に『遠い夏のゴッホ』初日が近づいてきました。
まずはこれを楽しみたいです。

とうこちゃんのお仕事がいろいろ決まっていくけど、行けそうなのと行けそうにないのとあって、でもどうやって自分を諦めさせるのか・・・ここが実に難しいところであります。

もう少し近かったらな〜と今更ながら思うけど、とうこちゃんのファンになった以上なんとかやりくりするのも楽しみのひとつ・と思いたいです。
〜と言うわけで、2月・3月とうこちゃんを楽しみま〜す。