2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のはしご

今年の3月公演だった涼紫央さん主演の『天使のはしご』もうスカステで放送してくれてたんですね。早速録画したのを見てみたけど、公演中から好評だったこの作品、たしかになかなか面白かったです。涼さんの持つ雰囲気によく合っていたように思し、作品自体…

行くよ!

気がつけば長らく更新していない事にびっくり。 ここしばらくは、なんやかんやと慌ただしく過ごしておりましたが、とうこちゃんのことは決して忘れません。そんなわけで、ついこの間まで『アリス・イン・ワンダーランド』は大阪だけでいいや〜と思っていたん…

と・う・ふ・鍋

「ココだけトーク!」 出揃ったキーワード・予想した通りのなんのひねりもない(笑)言葉は 「ふ」たった3文字だもんね、ひねりようがないわな。答辞とか当時とか投資とか闘志とか投資とか凍死・・とか(笑) あるけどね・とうこちゃんが「ふ」と唇を着き出…

お誕生日だよ♪

❤ ❤ 瞳子ちゃん ❤ ❤ お誕生日 おめでとう ございます ❤ 今日からの 新しい一年間が瞳子ちゃんにとって 素敵な 素敵な まいにちになりますよ〜に ❤ ❤ずっと・ず〜っと応援して・いえ応援させていただきます!! そしてケーキもいただきます!!

瞳子祭り前夜祭!

いよいよとうこさまお誕生日を明日に控え、高鳴る胸の鼓動を抑えきれずに本日は眠るわけなんですが、果して眠れるのでしょうか(笑)。いえいえ・一日しっかり働いてまいりましたので、もう瞼が仲よしこよしになりそうな勢いです。なので問題なく眠れる事で…

秋の大運動会

爽やかな秋風が吹き渡る中、今日は幼稚園の運動会に参加してきました。 いよいよ今年が最後です。と・ 言いましても、我が子は子どもでも、ましてや幼稚園児でもありません。その園の先生です。なので毎年ご挨拶がてら見学に行くのですが、来年年長さんを無…

さよなら名探偵SAGIRI永遠に

今回をもって最終話の「名探偵SAGIRI」・・・のはずでしたが、いえ・最終回には違いないけど、なんだか素晴らしい事に最終回を記念して、番組公開収録なるものが開催されるんですね。「楽しい企画満載でお届けしま〜す」とのことだけど、「紅5」と違っ…

アリスの国のトウコ

『アリス・イン・ワンダーランド』のプレイベントがあったんですね。 こうやって少しずつイベントやらトークショーやらが始まってくると、あ〜近づいてきたんだな〜とわくわく・ドキドキしてきます。この『アリス・イン・ワンダーランド』は、どうやらこれま…