と・う・ふ・鍋

「ココだけトーク!」
出揃ったキーワード・予想した通りのなんのひねりもない(笑)言葉は 「ふ」

たった3文字だもんね、ひねりようがないわな。

答辞とか当時とか投資とか闘志とか投資とか凍死・・とか(笑)
あるけどね・とうこちゃんが「ふ」と唇を着き出す仕草が可愛いので もう「ふ」で大正解!です(笑)。

お酒と言えば、私のここ数年はまったくアルコールを口にすることはなかったけど、今年になって飲む機会が増えてしまって若干「しまったな〜」と反省しているところです。アルコールは太りそうだもんね・・・・ってか太ったし(涙)
それにちょっと飲んだだけで、とにかく眠たくなって会話どころじゃないのよぉ。

とうこちゃんはなかなか「楽しいお酒」のようだけど、できれば隣の席になって思いっきり絡まれてみたい(笑)・・・と思ったとうこファンはかなりいたはず(笑)。

〜と・まあこんな具合にとうこちゃんに会えない寂しさを紛らわせるために、もう1回始めからみようかな〜。