行くよ!

気がつけば長らく更新していない事にびっくり。
ここしばらくは、なんやかんやと慌ただしく過ごしておりましたが、とうこちゃんのことは決して忘れません。

そんなわけで、ついこの間まで『アリス・イン・ワンダーランド』は大阪だけでいいや〜と思っていたんだけど(ディナーショーもあるし)やっぱりいろんなイベント情報を見ていると行きたくなってくるのが「思う壺」・・ではなく(笑)とうこファンなんでありますよ。

まあ・なんだかかなり素敵なイベントには、残念ながらどれも参加はできないんだけど、お茶会には行けそうです。

しかしながら東京はとうこちゃん退団公演以来行ってないから、果して無事辿り着けるかちょっと心配ではあります。まだ時間は十分あるから下調べからしておきましょうかね・・・なんせ田舎から出ていくんだもん・準備は大事です(笑)。

〜といわけで・12月まではとうこちゃんには会えないなぁ〜と寂しかった心が少し元気になりました・・・けど!今の時点では東京は難しいぞって不安の方が大きいかな。


誰か連れてってくれないかな〜(笑)。