2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛たい・瞳子ちゃん

世の中G.Wでした。 娘はお友達と仲良くUSJへとお出かけ。 母親の私は相変わらずのお仕事な日々。は〜っ (._.)と溜め息のひとつもつきなくなる仕事帰りの夕方。 何気なく郵便ポストを覗いたら、瞳子ちゃんFCからのお便りが届いてました。 なんだかそれ…

キティちゃんよりトウコちゃん

瞳子ちゃんの久しぶりに動く映像を見て、長く辛い?ダイエットに日々励んでいる私にはほんと〜に癒しのひと時になったのでありますが、この「サンリオピューロランド」ってのがもし近くにあったならば、一度は聞いてみたい「ハートの女王様」の声。けども・…

つつじ満開

昨日の寒い雨と打って変わって、風は冷たいけどいいお天気になったので、近くの公園まで今が満開のつつじを見に行ってきました。近く・・と言っても車で10分はかかるところ。 けど・いい具合に今ダイエット強行中! 「さてっ 歩いていくぞ〜!!」と意気込ん…

カルロス・恋の行方

前に録画していた雪組公演『ドン・カルロス』を見ようとスカステをつけたら、毎年この時期になると放送される「初舞台生特集」が流れていました。今日は2007年93期生の時だったようで『さくら』のオープニングでの口上が始まっていました。 今から見ようと思…

さて・頑張れるか?

このところの寒さに体調を崩しやすいかも〜ってなこともなく、相変わらず元気にしておりますが、今の私は”強制ダイエット月間”であります。先日の暖かい日に衣替えをし、去年の今頃から活躍していたスカートだのパンツだのを出し、取敢えず穿いてみたら・・…

おめでとう!!

いつかは受賞されるだろうな〜と思っていたけど、ほんとに嬉しい「菊田一夫演劇賞」『サンセット大通り』『アリス・イン・ワンダーランド』二つともよかったものね。・・・よかった!としか言えないところが、素人ゆえ素直な(?)感想になってしまうんです…