キティちゃんよりトウコちゃん

瞳子ちゃんの久しぶりに動く映像を見て、長く辛い?ダイエットに日々励んでいる私にはほんと〜に癒しのひと時になったのでありますが、この「サンリオピューロランド」ってのがもし近くにあったならば、一度は聞いてみたい「ハートの女王様」の声。

けども・キティちゃんだからな〜☆ 小さな子供でもいなけりゃぁ無理っぽい雰囲気?かな。

キティちゃんは諦めるとしても、いよいよ近づいてきました『SUPER DUETS』コンサート。

大阪公演は一回のみだからしっかり見届けて来なくっちゃ!!です。


毎年こんなふうにたくさんのお仕事で私を楽しませてくれる瞳子ちゃんの、大切な記念日「26日」を何事もなく過ごしたのは間違いなく私ですが、「9日」も「26日」も朝、目が覚めた時から夜目を閉じるまで「そうなんだよな〜」と思い出さずに過ごしたことは一度もなく、何かの拍子にその時のことが頭をよぎるのはたしか。

もう「夢の第二章」の瞳子ちゃんファン歴の方が長くなってきたけど、一緒に第二章をスタートできたことは幸せなことです。

さて・
キティランドに登場の瞳子ちゃんは、相変わらず素敵なスタイルに黒のお洋服がお似合いですが、そんな瞳子ちゃんを見習って(いやいや・見習う事なぞムリムリ 笑)
さあ・もうひと・・ふたつかな 頑張りしましょうかね。



はい・
そのダイエットでありますが、この頃は家の近くをてくてく歩いております。
夕方若干日が落ちた頃から歩き出すんだけど、ひとりで歩くのは結構勇気がいる・・・ような気がするので、娘をお供にふたりで仲良くウォーキング。
と・言っても歩くことに集中しなければ意味がないので、あまりおしゃべりはしない。

この前は少し遠出をして、かなりの時間歩いた日があった。
さすがに家まであと1キロくらいになったら、もう歩くのがいやになってお互い「あんた走って帰って車もってきてよ」と言い合いになったけど(笑)帰り着いた時のなんとも言えない充実感には大満足でした。

が・

いきなりの長距離徒歩に、翌日には全身筋肉痛に苦しめられるハメになりましたが・・・(笑)