愛たい・瞳子ちゃん

世の中G.Wでした。
娘はお友達と仲良くUSJへとお出かけ。
母親の私は相変わらずのお仕事な日々。

は〜っ (._.)と溜め息のひとつもつきなくなる仕事帰りの夕方。
何気なく郵便ポストを覗いたら、瞳子ちゃんFCからのお便りが届いてました。
なんだかそれだけで、疲れも吹っ飛びます。

中には以前のファンミで撮った写真も同封されてました。
「ほ〜」

前回の写真より随分ま・と・も・に写っていてひと安心(笑)。
あっ 瞳子ちゃんは相変わらず綺麗で・美しくて・可愛いです!!
大好きな大好きな瞳子ちゃんと一緒にカメラに収まることができるなんて、ほんと幸せだな〜♡と改めて喜びがじわじわ・・・。

〜と幸福感に浸りつつも、次回のミュージカル『next to normal』の予定もたてなくてはならない現実に、もう気持は9月?
え〜っとぉ まだ5月になってないからね〜9月の予定って難しい〜んだわ。

な〜んて悩むことはしない・・・なるようになるんだから。
だって瞳子ちゃんがお呼びだもん(笑)。

さて
G・Wまっただ中のただの平日、そんな明日がお仕事お休み。なので明日は頑張って「山登り」を計画中。
さてはて 計画は見事実行され、山は制覇できるか??

明日に備えてもう寝ちゃおう〜 zzzz