2014年 大晦日

終わりにしたブログですが、2014年も今日で終わりますので、終わりついでに・・・(なにがついでかは・・わかりません笑)


今年は夏に初孫が誕生し、もうそちらの方に振り回されてそりゃあ楽しい・・・忙しい日々を過ごしております。

娘が産んだ男の子・こんなに可愛い生き物が(笑)この世にいたなんて・ってくらい、泣いても笑ってもなにをしても可愛くて、もう立派なおばあちゃまやってますよ・わ・た・し(笑)

今年はこの孫誕生が一番の幸せな出来事でありました。


もちろん瞳子さまの活躍も気にしながら、楽しみながら、陰ながら、応援しております。

そんなこんなで、今年も無事に・・・って言いたいところだったけど、慌ただしい年末に胃腸炎に罹りなかなか苦しい思いもしたりして、なんとか薬で治している所です。
 

それでも、まっ・よい一年間でありました。


来年早々には長女の結婚式から一年がスタートする予定です。
新しい年が希望にあふれた素敵な年になりますように!!

2014年  ありがとうございました。
2015年  よろしくお願いします。