2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い〜

菊田一夫演劇賞授賞式の瞳子ちゃんは、また一段と可愛らしいですね〜。 黒色のドレスかと思ったら、パープルなんですね。 大胆にご披露されてる肩やら腕やらの細いこと。前髪も相変わらずカワイイし。立っている姿勢もいいなあ。今回は第38回。これまでの受…

あ〜勘違い編

人間って耳から入ってくる言葉だけでは、結構間違って聞こえてしまうこともあるもんなんですね〜。と・通勤途中で毎日聴いている瞳子ちゃんのCD『アリス・イン・ワンダーランド』の歌詞を見て思いました。CDの最初の方で流れる「わたしのせいじゃない!…

愛それは〜♪

私が今よりまだず〜っと若かったころ、世の中は『ベルサイユのばら』ブームで湧いておりました。 今思えば時々NHKの放送でこのベルばらが流されていたのを見たのが先だったのか、漫画の本を読んだのが先だったのか、もう忘れてしまったけど、当然のことな…

SUPER DUETS 

『SUPER DUETS』 大阪公演千秋楽からあっという間に2日たってしまったけど、今でも楽しかったな〜とにんまりしております。オープニングからやたらとテンションの高い出演者陣。 東京・名古屋と回を重ね、気心も知れ(たぶん)しかも、大阪1回きり…

山が呼んでいる

ご存知の通り?山の中の一軒家に住んでいる田舎暮らしの私んちは、山に登ろうと思えばどこにだって登れるのでありますが、まあお天気もよかったので少し足を延ばして、これまでほんの何回かしか通ったことのない「お山登山」に挑戦してみました。平日とはい…