SUPER DUETS 

『SUPER DUETS』
大阪公演千秋楽からあっという間に2日たってしまったけど、今でも楽しかったな〜とにんまりしております。

オープニングからやたらとテンションの高い出演者陣。
東京・名古屋と回を重ね、気心も知れ(たぶん)しかも、大阪1回きりでの千秋楽、そりゃ〜ハイテンションにもなろうかと(笑)。

ただ・ほら大阪公演しか見ない私にとっては初めまして・・・な状態じゃない?最初の方はちょっとついていけなかった(笑)。

それにしてもみなさん聴かせてくれますね〜。
知ってる曲も知らない曲もあったけど、どれも「ほ〜っ」となりながら聴いておりました。
そして!当り前なことなんだけど、瞳子ちゃんはやっぱり「うまいなぁ」とあらためて思ったわけなんです。好きだな〜瞳子ちゃんの声

休憩なしの1部構成だからか、時間が経つのがほんとに早かった。
豪華な出演者の方々の素敵な歌声に酔いしれて、幸せな時間はあっという間。やっぱり1回じゃ物足りない感じです。

その後の「瞳子さま出待ち」なるものにも初めて参加したけど、まあこれもあっという間の出来事ではあったけど(笑)お疲れであろうところを、こうやってファンのためにサービスしてくれる気持が大変嬉しいことでございました・はい。

そう言えば、瞳子ちゃんとAKANEさんのトークタイムでのお話し、瞳子ちゃんファンなら誰もが知っているであろう「研2時代のお寝坊事件」
この「ど〜にか間にあって、人間やれば出来る・とわかった」ってくだりの話までは知ってたけど、そのあと「叱られた」のか「叱られなかった」のか・実は非常に気になってはいたけど、その後の話しを聞いたことはなかったので、これで安心しました。
やっぱ「叱られる」よね〜(笑)。


6月の『ワイルドホーンコンサート』には行けないので(涙)次・瞳子ちゃんに会えるのは・・・いつ???

考えると悲しくなるので、悲しくならないように(?)宝塚大劇場雪組公演『ベルサイユのばら』フェルゼン編を観劇してきたことを付け加えておきましょう〜(特に意味はなし)