2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに山があるからです

昨日の深夜のTV番組、瞳子さま出演の・・・こちらでは見ることができませんでしたまあ・毎回「そんなもんだろうなぁ〜」と期待はしていないけど、それでも一応番組表は確認しましたんです。綺麗な瞳子さまだったらしいではないですか。ええ〜いつもお綺麗…

持って帰らないで〜

朝の9時前でありましょうか・・・ 仕事に行く前のお化粧をしておりました。「ピンポ〜ン♪」と玄関のチャイムが鳴ります。「誰かな〜? こんなに朝早く」・・(まったくもって早くもない時間ではありますが)お顔の化粧はほとんど出来上がっておりましたので…

100年です!

すっかり暖かくなった〜・・と思ってたら、昨日今日の寒いこと!! 片付けたコートをまた引っ張り出しましたよ・・。けど、そんな寒さを感じさせないであろう宝塚では『時を奏でるスミレの花たち』が開催されているんですね。なんだかこの夢の祭典、当初の時…

4月になりました。

4月になりましたね〜。 もういきなり22度くらいまで気温も上がり、春・というより初夏〜??な・エイプリルフールの今日目にした記事は、和央ようかさんの婚約を報じたもの。お〜っ お相手はあの世界的にも有名なフランク・ワイルドホーン氏。『スカーレット…