100年です!

すっかり暖かくなった〜・・と思ってたら、昨日今日の寒いこと!!
片付けたコートをまた引っ張り出しましたよ・・。

けど、そんな寒さを感じさせないであろう宝塚では『時を奏でるスミレの花たち』が開催されているんですね。

なんだかこの夢の祭典、当初の時間よりかなり延びているんだとか(笑)。
実際に観劇できたら、それは楽しいひと時になったことでしょう。

宝塚が100周年を迎えることはやはり大きなニュースには違いないことで、こちらの地方紙にも一面にカラー写真付きで記事が載せてありました。しかも2日続けて。
100年だものね〜 やっぱり凄いことなのよね・・・しみじみ。

〜と・感慨に浸れるほどのヅカファン歴は持ち合わせていないけど、縁あって少しの間だけでも夢の世界を楽しませていただきましたから、これからも150周年・200周年・と応援させていただきましょう!!・・・・その頃には私がいないって(笑)

まっ・観に行けなかった可愛そうな身としましては、発売されるDVDは欲しいかなっと思わないでもないですが。
瞳子ちゃんの麗しいお姿はやっぱり見たいもの ねっ。