4月になりました。

4月になりましたね〜。
もういきなり22度くらいまで気温も上がり、春・というより初夏〜??

な・

エイプリルフールの今日目にした記事は、和央ようかさんの婚約を報じたもの。お〜っ お相手はあの世界的にも有名なフランク・ワイルドホーン氏。

『スカーレット ピンパーネル』も手がけられた方でしたねぇ。瞳子ちゃんとも縁のある方だったのに、和央さんと結婚しちゃうのね(笑)。

和央さんは綺麗だし、フランクさんはなんだかクマさんみたいで優しそうだし、きっと素敵なご夫婦になられることでしょう。

おめでとう ございます です♡

さぁ〜て〜とっ 
瞳子ちゃんの結婚はいつ〜???だろうねぇ。