2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスの素敵なティーパーティー

行ってきました・東京。 観てきました『アリス・イン・ワンダーランド』。噂通りの可愛いアリス・かっこいいアリス・充分堪能させていただきました。観劇感想はいろいろあるけど、突然に 「アリスのいかれたお茶会」の感動感想にいきます。 とうこちゃんのお…

アリスの休日

すっかり寒くなりました。 が・ とうこアリスちゃんはお元気のようですね。東京公演もそろそろ折り返し地点に来てますが、今頃公演の舞台写真なんかを見て「ほほ〜」とにんまりしてます。とうこアリスのお衣装は、聞いていた通り写真で見た限りでは1着だけ…

煌めくスターたち

「RISING STAR GUIDE 2012」 の撮影風景が流れていたのをチラッと見たら、番組のMCはあの「紅5」のメンバー・壱城あずささんと美弥るりかさんではありませんか。これは見なくっちゃ〜ってな事で、居住いを正しちゃんと見たわけなんですが(笑)なんとも仲…

アリスの見た夢

初日の幕が無事に開いたようで、なにはともあれ「おめでとう」です。やっぱり、楽しくてちょっぴりほろりとする、ステキな舞台のようですね。楽しみ♪楽しみ♪なにやらいろんなグッズもあるようだし、観に行けるまであればいいな〜と思ってます。さあ・アリス…

アリスの未来

いよいよ始まりますね・明日から『アリス・イン・ワンダーランド』お稽古風景をチラッと見たけど、それだけでも楽しそうではありませんか。〜しかしながら実際に観劇できるのはう〜んと先の話し。だけど、今回随分と待たせて頂きましたんで、まあもうちょっ…

郵便配達は1度しかベルを鳴らさず

平日に仕事がお休みになって家にいると、結構いろんな方々がやってくるんですねぇ。 新聞屋さんであったり、ガス屋さんであったり、回覧板だったり・・。以前番犬のななちゃんが居た頃は、見慣れない人がやってくると思いっきり知らせてくれていたんで、なん…

秋深し隣のトートは・・

とうこちゃんの『アリス・イン・ワンダーランンド』の紹介が少しだけあったスカステの「梅芸ナビ」ほんとにほんの少しだけだったけど、まあいいでしょう。 歌声が聞けたから・・・。それよりなにより、まったく興味がなかった「エリザベート・スペシャル・ガ…

今日の相棒は〜

夕方に再放送されていた「相棒」を実はこっそり楽しみにしていて、録画した番組を夜のんびりとしたところで見るのがここ最近の日課だったのに・・・。何の予告もなくいきなり終わり、いきなり7人の女弁護士だかに変わり、それでも予約録画を取り消すのを忘…

小鳥のさえずり♪

久しぶりにスカステ放送を見ました。 この頃はあんまり見たい番組もなくて、こうやって遠退いて行くのかな〜気持が・・・なんてことも感じておりますが。さて・ スカイステージトーク「蘭乃はな・花總まり」さん編をみたんですが、なんと言いますか、娘役さ…

魚のあら煮だよ

「に」 ですか・・・。 う〜ん・てっきり「れ」か「し」辺りかと思っていたから、意外性ではとうこちゃんに座布団一枚!!(笑) ってか・毎週それなりに?楽しみにしていた「ココだけトーク」今回で終わっちゃいましたが、毎回毎回風邪気味のとうこちゃんの…