煌めくスターたち

「RISING STAR GUIDE 2012」
の撮影風景が流れていたのをチラッと見たら、番組のMCはあの「紅5」のメンバー・壱城あずささんと美弥るりかさんではありませんか。

これは見なくっちゃ〜ってな事で、居住いを正しちゃんと見たわけなんですが(笑)なんとも仲良しのお二人なんですねぇ。

写真集のコンセプトは「古代から近未来へ」
多分最初に流れた真風涼帆さんが古代?を表現していたのかな。ごつごつとした岩肌はグランドキャニオン〜?と思いきや、かなり近場での撮影だったことを美弥さんが明かしていましたが。

今旬の方々の、それはカッコいい表情がどんどん写されていってましたが、個人的には・・・いえ!大多数の方があの!「あずるりコンビ」のいじょ〜に密着度高いショットに興奮・いえいえ感動を覚えたはず(笑)。

ファンの心理をよ〜く分かっていらっしゃる(笑)。
そうそう〜こんなの見たかったのよ〜・・とみなさん思いましたよね?

けど実際の撮影では「それはちょっと〜」と却下されたシーンもあったらしいけど「撮るだけ撮って〜」とお二人自身がかなり乗り気のシーンだったんですね。お陰で楽しませていただきましたとも(笑)。

古代から近未来の最後を飾ったのはやはりこのお方「紅5」の総元締・・・いえリーダー紅ゆずるさま。
いつもの(いつもってのがよく知らないけど)ヘアースタイルではなくオールバックにした、なんだかえらく貫禄ある紅さん。そのシーンが流れだした途端、この世界の創造はすべて紅さんが創りだしたのもで、すべては彼の手の平の中の世界だったのか〜とさえ思うほどのインパクトがありましたが(笑)。

それ程のオーラがあったって事ですわ。

と・
いうわけで、機会があれば覗き見くらいはするでしょうが、果して購入するかどうかは・・・わかりません。
なんせ、私の財布にはとうこちゃん関連予算分しか入ってないからねぇ・悲しい事に。