2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3公演

ほほ〜っ 「笑っていいとも!」に星っこトップスター柚希礼音さんとねねちゃん・紅さんご登場なんですね。これは是非とも見たいですねぇ〜。 まっ仕事だから録画して見る事になるけど、あんなキラキラッな方々が3人もいっぺんに出て大丈夫なんでしょうかね…

ノーマの休日

懐かしいな〜 「お茶会」 いつ行ったきりだっけ〜 ほぉ〜 遠い目っすよ・・・ってなわけも何もなく、昨日のとうこちゃんのお茶会、それはそれは楽しかった模様ですね。現役星っ子の乱入・・いえご訪問もあったようで、さぞや賑やかだったことでしょう。東京…

マジシャンも憂鬱な雨

とうこちゃん・きれい とうこちゃん・綺麗 とうこちゃん・綺麗〜!!と叫びながら(心の中で)見終えた仰天ニュース・・・。 2時間があっという間でしたが、何が印象に残ったかって、とうこさまの 「ええ〜っ!?」という驚きのお声・・・ほとんどこれしか…

日本初上陸・台風もやってきた

『サンセット大通り』の舞台写真ちょっと出てますね。 ノーマは大女優ゆえお衣装替えもかなりあるようで、写真で見ただけでも4〜5着はありましたが、なるほど〜どれも素敵&豪華でありますね。実際に自分の目でそれらを着こなしキラキラと輝く舞台上のとう…

サンセット〜♪

おお〜っ・サンセット〜♪なかなか素晴らしい初日だったようでありますね。 なかでも、とうこノーマのお衣装はかなりゴージャスだとか・・・。 写真載せてくれないかなぁ。 想像にも限界があるからね〜。これから6月いっぱいはまさに「とうこノーマ月間」 あ…

祝!サンセット初日だよ〜!!

いよいよいよ!開幕ですね『サンセット大通り』 初日をご覧になるたくさんの方々の幸せを、遠い空の下からほんの少しでも一緒に味わいたいです・・・が・この雨ではどうなることやら・・・って(笑)。どうしたって初日はドキドキと緊張してしまうことは仕方…

梨の花咲く丘

今日のお休みは、梅雨の合間の晴天を利用してせっせとお洗濯です。 と・言っても1回だけなんだけど〜。で・それを干しに庭に出ましたら、いたんですね・・・父が。 「あ〜もうあれから1年か〜」と感慨にふける事数秒・・・いえいえ父は健在でありますよ(…

ノーマのブランチ

「王様のブランチ」 見ました・・・・録画したのを。とうこさまは真っ白のお洋服がよくお似合いで、きりりと結ったポニーテールも素敵でした。 前回出演した時から、もう2年も経ってたんですね〜。とうこちゃんの自己紹介は「フラフープにはまってます」と…

やっぱり上級生?

たまたまウロウロと彷徨っていたら、ネスレの「ここだけトーク!」ってのに真飛聖さんが6週にわたって中井美穂さんとおしゃべりする、大変面白いもんに出会ってまあ・毎週楽しませてもらってます・・・。 真飛さんは現役の時からおしゃべりが面白いな〜と思…

あ・あごが〜っ

小学生のころからず〜っと近所に住んでいて、仲よしこよしのお友達。 近所なんだけど・近所だからか・年に2〜3回会えればいい方で、なかなかゆっくりおしゃべりもできない不思議な距離。で・お互いの誕生日が近付いてきたら、どちらかともなく誘い合ってお…

ノーマの赤いドレス

昨日の「トークショー」参加された方々は素敵な夜になった事でしょうね。 トークの雰囲気とかは想像しかできないけど、とうこちゃんたち出演者4人の写真が鈴木綜馬さんのブログに載せてあったから、嬉しかったです。とうこちゃんは赤いワンピースで、彩吹さ…

よかった・気がついて

「なんということでしょう〜」ほんとになんということ・スカステの「アンコールスターの小部屋」201回目の放送。もうだいぶ前に見たんだけど、とうこちゃんと和央さん・樹里さんの『ファントム』出演時のトークだけを見てそれで安心していたら・・・「な…