日本初上陸・台風もやってきた

サンセット大通り』の舞台写真ちょっと出てますね。
ノーマは大女優ゆえお衣装替えもかなりあるようで、写真で見ただけでも4〜5着はありましたが、なるほど〜どれも素敵&豪華でありますね。

実際に自分の目でそれらを着こなしキラキラと輝く舞台上のとうこノーマを観たら、またより一層の感動があることは間違いないと思うんだけど、まだまだ・まだ我慢です。

初日以降アフタートークショーもあり、とうこちゃん自身ちょっとお疲れのご様子だけど、やり甲斐のある役に「疲れも幸せ」なんだそうで、毎日がさぞや充実されている事でしょう。

で・
今日は休演日。
ゆっくり・・・されているかどうかは分からないけど、ゆっくりされている事を願いつつ(笑)始まったばかりのこの公演が恙無く進行していきますように〜一足早く七夕様にお願いをいたしましょ。