マジシャンも憂鬱な雨

とうこちゃん・きれい
とうこちゃん・綺麗
とうこちゃん・綺麗〜!!

と叫びながら(心の中で)見終えた仰天ニュース・・・。
2時間があっという間でしたが、何が印象に残ったかって、とうこさまの
「ええ〜っ!?」

という驚きのお声・・・ほとんどこれしか発していらっしゃいませんでしたもんねぇ(笑)。
たしかに、トランプマジックは驚きの連続。タネも仕掛けもあるのでしょうが、まったく不思議の世界。
マジシャンの巧みなトランプ捌きに見とれつつも、なんて磨き上げられた爪なんだろう〜と、そんなところにも感心(笑)。

で・
この梅雨の時期、一家にひとりは欲しい「晴れ女の安蘭けいさま」(笑)
とうこちゃんの近くにいる人はその力の凄さを必ずや知るであろう〜的エピソードが語られていましたが、画面をひとり占めしてしゃべったのって、そのくらい?(笑)。

でも・いいの・いいの。
綺麗なお姉さんっぷりを堪能できたから

でも・いいの・いいの

では済まされない我が家の困った事情。
DVDデッキのリモコンがど〜も故障したようで、問い合わせたら「買い替えてください」との事。
本体が壊れたんなら「しかたない買い替えかぁ」と諦めもつくけど、リモコンだけならなんだか買い替えには早いしなぁ〜と思案中。

録画は本体で出来るけど、予約録画はできない。
再生も最後に録画したのは見られるけど、過去のは見られない。

リモコンって便利だけど、使えないと途端に困ったことに。
ふ〜っ・・やっぱリモコンだけ買うとしましょうかね。