やっぱり上級生?

たまたまウロウロと彷徨っていたら、ネスレの「ここだけトーク!」ってのに真飛聖さんが6週にわたって中井美穂さんとおしゃべりする、大変面白いもんに出会ってまあ・毎週楽しませてもらってます・・・。


真飛さんは現役の時からおしゃべりが面白いな〜と思ってはいたけど、相手が中井さんだからか、ますます面白かったですねぇ。

面白いんだけど、鮮やかなワンピースをお召しになってる真飛さんは、ホント綺麗!!
宝塚時代からきっと女優さんになったらそれは綺麗な女性になるんだろうな〜と思っていたんだけど、思った通りの美人さん。

けど・
今回のトークは女性にしては「宝塚時代リフトをしたりマント振り回していたから筋肉がすごくて〜」と男役をやっていたがゆえの悩みを?暴露??されてました。

「一度マキシのスカートを試着したら筋肉が凄過ぎて似合わなくて、試着室から出たら一緒に行っていた上級生にシャッとカーテンを閉められたんです・・・それはまあ・安蘭けいさんなんですけどね」

って・とうこちゃん ひどっ(笑)。
いえいえ・一緒にお買いものに行ったり、仲良しなんですね。

とうこちゃんご本人は今は大変にお忙しいところだろうけど、ちょっとしたことでも誰かの話の中にとうこちゃんの名前が出ると嬉しいな〜と思ってしまうのは間違いなくとうこちゃんファンだからです(笑)。

それにしましても、とうこちゃんのおみ足の美しさは誰もが知るところではありますが、真飛さんの脚もすらりとして綺麗ですね。ってかジェンヌさん達はみなさん新旧(現役も元も)問わずお美しい〜。


5回見て思ったのは、真飛さんのリラックスしたトークやつっ込みのうまさは、多分とうこちゃんに負けず劣らずの僅差かも(笑)なんてど〜でもいいことでしたぁ。
いえ・もちろん真飛さんの美しさと・面白さと・GOPAN様の魅力は十分に伝わりましたよん(笑)。