ノーマのブランチ

「王様のブランチ」
見ました・・・・録画したのを。

とうこさまは真っ白のお洋服がよくお似合いで、きりりと結ったポニーテールも素敵でした。
前回出演した時から、もう2年も経ってたんですね〜。

とうこちゃんの自己紹介は「フラフープにはまってます」という事で「ここら辺りのお肉が気になる〜」とウエスト付近を指さしながら「お休みの日はテレビを見ながらやってます」と楽しそうに話してたけど、あんなにスレンダーなスタイルの、どこに余分なお肉があるのか謎な気もするけど、女優さんってやっぱり日頃から努力を惜しまないんですね。
うん・うん・さすが・です。


さて、今回も最初は体に良さそうなお料理の紹介があって、本題の『サンセット大通り』の話はごくごく短いものだったけど、ほんのちょっとお稽古風景が流れてよかったです。
お稽古の合間のTV出演らしいけど、初日はもう目前。
あの紹介されていたお料理はあの後食べられたんでしょうかね。ほんと体に優しい料理って感じだったから、是非ともそういうの食べて頑張っていただきたいものです。

そう言えば、今回はとうこちゃんがおいしそうに食べるシーンがなかったような〜。けっこう〜とうこちゃんの食べっぷりは好きなんだよね(笑)。
なんせ録画したのを編集(シーンカットだな)したら4分しかなかったからね(笑)慌ただしいったら・・・ねぇ。