ノーマの赤いドレス

昨日の「トークショー」参加された方々は素敵な夜になった事でしょうね。
トークの雰囲気とかは想像しかできないけど、とうこちゃんたち出演者4人の写真が鈴木綜馬さんのブログに載せてあったから、嬉しかったです。

とうこちゃんは赤いワンピースで、彩吹さんが白っぽいドレス・・・対照的な色がまたいいですね。
男性陣もステキです。

脱線しっぱなしのトークと真面目な歌に・・・って書いてあったように、トークでは楽しいお話しに盛り上がったようですね。
真面目な歌・の方は、製作発表の時の歌だったとか。あの・ノーマの歌声を皆さま肌で感じられたのですね。いいなあ〜。


で・お稽古も今は通し稽古に入ってて、1曲歌うとかなり汗が出るそうだけど、これからますます暑くなる時期だから大変でしょう。ど〜ぞご自愛ください・・って・これは鈴木さんの礼儀正しいブログの一文でした。

ところで、舞台セットの階段がなかなか立派で迫力ありますねぇ〜。
実際に舞台で見る頃にはもっといろんな装飾が成されていると思うけど、舞台セットも衣装も豪華なようだから、観る時にはそこらへんにも注目しなくっちゃ・です。

こうやって期待感がどんどん高まっていくっ〜んだよ・ねっ。
けど・

まだまだ辛抱だな。