よかった・気がついて

「なんということでしょう〜」

ほんとになんということ・スカステの「アンコールスターの小部屋」201回目の放送。もうだいぶ前に見たんだけど、とうこちゃんと和央さん・樹里さんの『ファントム』出演時のトークだけを見てそれで安心していたら・・・

「なんということでしょう〜」(しつこい?笑)

最後に彩吹真央さんととうこちゃんのトークがおまけ?で付いていたんですねぇ。
もう〜私とした事が・・・。
とうこちゃんのHPにこの番組に出演します〜と書いてはあったけど、スタ小部に出るのはこれまでにもあったから、なんで今回に限って告知されてるんだろうな〜と実は不思議に思ってはいなんですがね。
そういう事だったんですか〜。

で・
とうこちゃんは『サンセット大通り』の製作発表の時のお洋服だったから、その日に収録されてたんでしょうかね。
彩吹さんのお洋服は替わっていたけど、きっとスタ小部用に着替えられたんですね。さすがです(何が・笑)。

宝塚時代はバリバリの男役さん同士が、なんだか柔かい雰囲気で話している姿はもうどっから見ても女優さんですねえ。

スタ小部の思い出としてとうこちゃんは「カメラが回っているといつものように楽しくトークができない。舞台の時みたいにのびのびできないし、緊張していた」と・???な事を話していたけど、えっ?あんな時やあんな時の気の抜けた・・いえ(笑)心ここにあらず〜なときも実は緊張してたんですね。

いえいえ・緊張した時の対処法はとうこちゃん曰く「開き直る」だったようだから、開き直った結果が、あの面白いとうこちゃんになるんでしょう(笑)。

それにしても、音楽学校入学前から知り合いだったふたり。
とうこちゃんの彩吹さん印象は「若くてぴちぴちしていた」・・って・とうこちゃんだってその頃はぴちぴちの10代だったでしょうに(笑)。

そんなぴちぴちのお二人がそれから数年を経て、また同じ舞台に立つなんて本人たちももちろんそうだろうけど、ファンとしても嬉しい限りです。
サンセット大通り』楽しみだな〜。