あと3公演

ほほ〜っ 「笑っていいとも!」に星っこトップスター柚希礼音さんとねねちゃん・紅さんご登場なんですね。

これは是非とも見たいですねぇ〜。
まっ仕事だから録画して見る事になるけど、あんなキラキラッな方々が3人もいっぺんに出て大丈夫なんでしょうかね(笑)。
楽しみです〜。ちなみに月曜日ですね。録画・録画っと。

さて
とうこノーマも東京は残すところ2日・3公演になってしまいましたね。
ほんとに始まればあっという間に日にちが過ぎて行き、もう6月も明日で終わり。一年の半分が終わったんですねぇ・・。

とうこちゃんノーマも初日とは比べられないくらいの進化を遂げているだろうと、観てもいないくせに勝手に思っているけど、大阪はたった4公演で、しかも私が観劇できるのは限られているから、心してかからねば(笑)・・と思っています。

あ〜早く・・・いえいえ無事に東京公演を終えられたのち、ゆっくりと大阪においで下さいませ・・・と・関西人になり替わり九州人が言わせてもらいます(笑)。