魚のあら煮だよ

「に」


ですか・・・。
う〜ん・てっきり「れ」か「し」辺りかと思っていたから、意外性ではとうこちゃんに座布団一枚!!(笑)


ってか・毎週それなりに?楽しみにしていた「ココだけトーク」今回で終わっちゃいましたが、毎回毎回風邪気味のとうこちゃんの鼻声を聞き「大丈夫かな〜」と心配させられましたので、これで一安心です(笑)。

ってか・収録は一回で済んでいるはずなので、心配もなにもあったもんじゃないけどね(笑)。

そしてそんなこんなで、もうじき始まります『アリス・イン・ワンダーランド
ひじょ〜に楽しみなんです。まあ・毎回公演が始まる前にはいつだってこんな気持ちになるんだけど、今回はちょっとばかり待つ時間が長過ぎましたんで、その分も含めてかなり、待ち遠しいです。

今日の「ココだけトーク」でもとうこちゃんが話していたように、アリスで音楽を担当されるフランク・ワイルドホーン氏の音楽は日本人には馴染みやすいって言ってたように、耳に残る名曲がまた聴けるのか、そこら辺りもとても期待しています。



11月になって、あんなに暑かった日々がうそみたいに寒くなって、やっと深まりゆく秋を実感していますが、さすが秋です。いえ・食欲の秋です。
先日バイキング料理でたらふく食べた付けが、ここにも・・ほら・あそこにも・・・。

小さい秋・・・どころではない私の肉体の秋は、体重計の針を見なくとも12月のディナーショーまでにはなんとかしなくては・と一大決心をさせるには充分でありますよ・・・。

早くアリスには会いたいけど、そう簡単には落とせない体重に悩ましい日々がこれから続くのでありますね・・・(笑)。