今日の相棒は〜

夕方に再放送されていた「相棒」を実はこっそり楽しみにしていて、録画した番組を夜のんびりとしたところで見るのがここ最近の日課だったのに・・・。

何の予告もなくいきなり終わり、いきなり7人の女弁護士だかに変わり、それでも予約録画を取り消すのを忘れていたから、ついいつもの習慣でそちらも見始めて、見たら見たでなかなか面白いじゃない〜ってことになって、気持切り替えた途端、またいきなり終わり、またいきなり「相棒」に変わった。

おいおい

ってな感じだけど、ローカル番組の夕方の放送枠なんてそんなもんなんでしょう。

まあ・また見る事ができて嬉しいっちゃ〜嬉しいけど(笑)。
で・
夜になると「相棒」を眺めている母親が気になるのか、「見ててさぁ〜ごっちゃにならないの?ここで成宮くんが出てくるはずだ〜とか」といらぬ心配をする娘。

「なるわけないじゃない」(笑)

右京さんのキャラクターは、この頃と今回のではちょっと違う気がするし、なんてったって右京さんが若い(笑)し、右京さんの相棒が誰かくらいは分かって見てますがな。

そう言えば、あのおなじみのオープニングの曲はこの頃にはまだ流れてなかったんですねぇ。
始まった時からあの曲だとばかり思ってたからね〜。

今回の「相棒」にはなんてったって女優の真飛聖さんがご出演だから見る楽しみも増えるってもんです。時間は短いけど毎回出てくれるわけだからねぇ。

しかしながら、こうも鮮やかに女優さんに変身されると、お見事!と拍手喝采ですわ。

真飛さんは、これからもテレビで活躍されていくんでしょうね・・うん・うん・いいなあ。

さて・そんなこんなで今からの「相棒」見なくっちゃ!!