秋深し隣のトートは・・

とうこちゃんの『アリス・イン・ワンダーランンド』の紹介が少しだけあったスカステの「梅芸ナビ」

ほんとにほんの少しだけだったけど、まあいいでしょう。
歌声が聞けたから・・・。

それよりなにより、まったく興味がなかった「エリザベートスペシャル・ガラコンサート」の様子も流れていて、一人ずつ主要人物の紹介があっているのを見ていたら、今更ながら錚々たるメンバー揃いに遅まきながら興奮してしまいました。

卒業生だけではなく現役生も一緒なんですね・・ってか轟悠さんもなんだ。
放送ではその紹介の後の、何気ないシーンもチラッと流れていたけど、その時涼紫央さんと紫苑ゆうさんが何やら話しているところを見て、やっぱり涼さんにとっては紫苑ゆうさんでしょう〜と意味もなく思いましたが(笑)。

あと・後ろの席で一生懸命歌っていた彩海早矢さんもお久しぶりで懐かしかったです。
まだまだいろんな卒業生の顔があったけど、どの方もなつかしい〜。
〜と言ってる間にもう初日の幕は開いていたんですね。
こんな夢みたいなコンサートをご覧になれた方々が大変羨ましいですわ。

そしてやっぱり思いました・エリザベートは音楽が素晴らし〜い!と。

そして そして やっぱり思いましたとも・なぜにトート役に「安蘭けい」を加えてくれなかったのか!!と。

えっ?
新公経験者じゃ、だめなの?
じゃあルドルフ坊やでもよかったのに〜(笑)